魔ゼルな規犬!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-08-21_.gif
と、書いて<まぜるな きけん>と読むマゼルナキケンさん企画のライブに出ました。前夜この方のHPを見て恐!と思いましたが、と~っても丁寧なニコニコしたいい人でしたよ~。「兄が昔、○○の追っかけでした」と紹介され、そういえば当時のドラムと話してる姿よく見たかも。なんか懐かしいような楽しいライブでした。その後、harpyのメンバーとメルトのリカちゃん、遅れた~の東氏とミニ打ち上げ。食べ物おいしくて食べまくってました。ラタトゥイユ最高!!で、全然写真撮るの忘れてた・・・。なので、頂いたステッカー(??)をパチリ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 魔ゼルな規犬!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2374

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年8月21日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平日のリハ」です。

次のブログ記事は「めめ録音」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1