目の前にぽっかり黒い穴(6/19〜7/4)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-06-26_14-49~00.gif
土日なんとなく咳き込んでた。やな予感。日曜の夜は一晩中咳で眠れなかった。月曜は台風。今日は休んで明日から頑張ろうかなと思ってたら大変な事に!それから2週間、咳で息が詰り、恐くて眠れないのだ。その2週間に5回も病院へ。最初は漢方が出て、これじゃ間に合わないと別の病院へ。大量に薬が出て夜中じゅう走ってるようなキョーレツな動悸でこのままでは血管が危ない。また別の病院で肺炎の疑いが出てレントゲン。風邪ですよなんて言われて、自分で頑張って呼吸しましょうねだと。そこにもう2回通ったが変らず。喉が詰まるのと眠りだけ解消して欲しいのにままならず。最初の一週間は完璧1人だったので後日、腐乱死体が発見されるという最悪の場面だけは避けたいと必死。途中ナースサイコ嬢が何度か差し入れに。感謝!昼は希望が持てるけど夜になると恐くて恐くて。こんなにナーバスになったの初めてかも。大病してから4年あまり。風邪は絶対に引かないと思ってたのに遂にやられてます。これだけ長いと身体も精神もボロボロですね~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 目の前にぽっかり黒い穴(6/19〜7/4)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2338

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年7月 4日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニュウ中華街」です。

次のブログ記事は「病名聞いて何故か納得」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1