リハビリ 3

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-07-18_14-49.gif
やっとなんとなく前向きになってきました。ここに至まで約一ヶ月、長かったわぁ、風邪から(だと思うんだけど)ここまでになるとは想像しなかったので自分でも疲れましたよ〜。いや、医者不信は増大しましたけどね。
ということで、今日は髪をバッッサリと。買いたかったシャンプーも。今回はオリーブシリーズ+シアバター。シアバターミルクシャンプーですかね。で、父の誕生日プレゼントなぞを買ったのですが、途中何度も休憩を入れてたらもうどっぷり夜。疲れちゃいました。でも購買意欲が出たのはいい兆しかな。一ヶ月振りの吉祥寺は暑かった。

そして一気に日記も書き込み。ぼちぼち行きますかね。心配して下さった皆様、すみません&ありがとー!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リハビリ 3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2346

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年7月18日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リハビリ 2」です。

次のブログ記事は「青山ブックセンター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1