通院なんだか

| | コメント(1) | トラックバック(0)

04-06-12_17-06.gif
今日は定期検診。CTの日。病院に行くまでお腹空いちゃうのよね~。病院は行くたびに綺麗になってます。表面だけじゃなく入院病棟もしてよぉって感じ。病院嫌いなので病院友達って二人だけしか居ないんだけど、その片方が偶然居ました!オヒサ!!私の方が診察遅かったので終えてきょろきょろ探してると、知らないおじさんが「トイレへ行ったよ」って。ぎゃははは、同じくらいの高身長だから姉妹と思ったのかな?確かに彼女はトイレに居ました。ぶふふふ。伊勢丹でランチしてブラブラ。その身長では無理ですって言われると気になるのが着物。浴衣用の帯を物色。いいのあるですねー。伊勢丹の中だけでかなりの時間過ごしました。今日も暑かったなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 通院なんだか

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2333

コメント(1)

ozaki :

キョーコさんの着物姿、ファンとしては、単純にみたいですなー。CTってもしかして連続断面図みたいな検査?去年僕もやったよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年6月14日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のぼのぼ」です。

次のブログ記事は「半分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1