大移動したなぁ・・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-06-12_18-55~00.gif04-06-12_21-37.gif
数ヶ月ぶりのクレニオへ。「ちょっと風邪気味なのが長引いてるね。湿気で身体も緩んでるよ。」終るとなんとなくいい感じ。自由が丘をブラブラしてベーグル屋でランチ、いつも素通りの代官山で電車を降りてみる。行くとこは大体決まってるんだけどね。かまわぬに寄って、OKURAへ。麻の事務員みたいなシャツを購入。ダラダラした感じの服が欲しかったんだけどなぁ。帰りカンペールを発見。見た目より意外に軽い靴ね。そして初めて電車で三茶のグレープフルーツムーンへ。ライブもしたし、良く見に行ってるのにいつも車だから歩いていく道が分かるかどうか不安だったけど、楽しかったし無事着きました。オレンジワークス主催の映像と食事とイト氏のソロとWASFのライブ。疲れた身体にマッタリしたイベントで良かったわ。おまけに帰りにはいつもの高円寺桃太郎でお寿司を軽くつまみました。う~、あぶり三品!サイコ嬢がトロケたの実感。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大移動したなぁ・・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2331

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年6月12日 14:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと週末」です。

次のブログ記事は「のぼのぼ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1