リンデン コロン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-05-03_11-23.gif
糸購入を兼ねて買い物へブラブラ。吉祥寺、連休前の休日に比べてやや人の出が少ないけど、やっぱ多いのよね~。って、変な文章。久しぶりに買い物に出たので買うもの満載。フライパンも買い換えました。江戸職人市では去年バカ買いしたメガネ屋さんが手作り部門で出展してらしてビックリ。母の日のプレゼントもこの市で購入。のんびり、〆の時間を気にせず買い物できて充実したわ。
そしてこのリンデンのコロン。レンゲみたいな、子供の頃レンゲ畑で転げまわってた時に雑草の茎の匂いがいっぱいついちゃったような、あの懐かしい匂いがするコロン。花の匂いっぽくないところがお気に入り。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リンデン コロン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2296

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年5月 3日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピ、ピエロ?がくーん。」です。

次のブログ記事は「リネンパンツ(カーキ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1