歩く歩く

| | コメント(4) | トラックバック(0)

04-05-15_15-35.gif
昨日の夜9時過ぎに突然電話。「三味線直りましたけど、今から取りに来てもいいですよ。」・・・、あの~これからって・・・どう考えても10時になっちゃうべ。やだよ~。ということで今日伺うことに。雨の日もやだもんね。でもって、オバチャン約束したにもかかわらず出かけてて待つ事20分。そして喋る喋る。結局1時間ぐらいお邪魔(まぁサイダーとかも出してくれたんですけど)しちゃいましたよ。メンテナンスはお金も時間もかかります。そしてそのまま歩いて高円寺のサティ・ピエが10人でやってる“とり展”へ。可愛いカフェで(可愛すぎて私には入口からして小さかった!!)一通り見た後、トマトカレーを。美味しかったわぁ。かなりトマトでした。サティ・ピエは不在でしたが、散歩もできたし楽しい一日。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 歩く歩く

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2308

コメント(4)

ozaki :

きょーこさんの三味線は、おばあちゃんのですか?

きょうこ :

いえいえ、7.8年前にちょっと習ってたのです。自分で買ったの〜。なのでこのまま放っておいても勿体無いかと。ビギナー用の一番安いやつだけど大切にしなくちゃね。

ozaki :

そうか。きょーこさんの三味線ひいてる姿、みてみたいです。

きょうこ :

お、お恥ずかしい。まだまだ人前で弾ける程じゃないのでね〜、って、じゃあギターなら弾けなくてもやっちゃうのか?みたいな心の声がぁぁぁぁあああ。そういえばビースティーとかソニックユースとかいろいろ前座で大きい所でギター弾いてましたねー。指一本とかで。あははは。がんばりまーす。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年5月15日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鉛筆をなめる」です。

次のブログ記事は「シルクブラウス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1