harpy焼肉

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-05-11_19-16.gif04-05-11_19-16~00.gif
恒例の焼肉の日です。バンド貯金が貯まり、ある程度の余裕ができるとそろそろ行きますか?と、メンバーで会食する事になってます。で、グレードを少しづつ上げてきて今日はJJ園となりました。いや~、美味しかったですね~。最初に1クールざっと頼んでおいて、美味しかったもの、他に食べたいものを2クール目で頼もうと思ったんですが、ドンドン頼んだ物がやってきて、遂にはサイドテーブルまで用意してもらって。こ、これはもしや食べきれないのでは?となかば諦めにも似た思いでゆっくりと時間をかけたならば、とりあえず完食。特にユッケ、JJ園サラダは最高でした。全員お腹いっぱいでやばいくらい食べたのに予定金額よりも安く、吉祥寺に繰り出してタリーズでお茶。楽しかったわぁ。次は韓国旅行か?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: harpy焼肉

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2304

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年5月11日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呼び出しベル」です。

次のブログ記事は「あくびちゃんの壷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1