濃いな・・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-04-24_13-34.gif04-04.23-00.gif
両親とスーちゃんと遠目の公園までドライブ。おうどん食べたり、散歩したり、お墓参りしたり、知らない道をダラダラと。すごくノンビリしました。といいつつ、うちの家族滅茶苦茶テンション高いから大変なんだけどって、知ってる人は想像してもらえるかな?弟家族と合流して実家で焼肉を。明け方までスーちゃんと母の話しに付き合って・・・・濃密な休日でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 濃いな・・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2288

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年4月24日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あ、あれ?」です。

次のブログ記事は「柴犬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1