帰省のおみやげ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-04-20_19-48.gif
4月から父が第二の人生を送っている。そこで何かプレゼントをと思い立ち弟に相談。しかしモノも旅行も却下され、仕方ないので顔見せに週末帰ることに。そんなんでいいのか?と、思いつつ。
で、おみやとして新宿伊勢丹に買い物へ。岡山離れて随分経つし、数えるほどしか帰省してないから、何買っていいかチンプン。結局父には何も買わず。しかしおみやもちゃんと買うと大変だわ。
して、母に電話調査。私:「1日中顔つき合わせてどう?」母:「知らん。私毎日出歩いてるから・・・」私:「・・・・・。」(おとーさん、ちょっと可哀想・・・)

写真はこの買い物の後、ミーティング兼ねた夕食後のスウィート。疲れを癒す逸品です。といいつつ余りに甘過ぎてサイコ嬢に消化していただきましたが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 帰省のおみやげ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2284

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年4月20日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガンビーワッペン」です。

次のブログ記事は「とにかく眠い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1