御買い物

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-04-03_16-47.gif
今日が初詣。境内は古物市の後で赤い唐草風呂敷って珍しいかなと。

で、念願の物が買えました。庭用の25mホース(実は30mしかなかった・・・)とぬれ縁。大きめのジョウロで何往復もするとクタクタになってたけど、これでやっと楽できるわぁ。ぬれ縁も小さめですが、夏の西瓜の時期にはいいなぁ〜。ネットで買おうと思って色々探したんだけど、オシャレなウッドデッキとかになっちゃってデカイのよん。なのでやっと!と、思って喜んでたら、早くに買い過ぎたホースの先のシャワーヘッド、どこに仕舞い込んだ物か・・・。あ〜あ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 御買い物

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2267

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年4月 3日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まさお時計」です。

次のブログ記事は「ひどく寒くて雨多いね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1