三味線

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-03-15_17-37.gif
私の好きな車。とはいうものの今だ50ccの免許しかないっす〜。くすん。

語学のセンスも楽器のセンスもない私ですが、久しぶりに三味線に触りに行った。サイコ嬢のお誘いで外苑前まで。自分のを持っていこうと思い7.8年振りに出してみたら、もう皮(多分合皮)がベロベロ。バチもコマも見当たらないし、使えなーい!!で、お借りして弾かせてもらったら、思い出しましたよー!なんで続かなかったか。三本しか糸がないのに、左右の手が同じ糸上で作業してくれないんだったっす。手首も痛いし。これでよく大阪城ホールとか大勢の人の前でギター弾いてたなぁ。あーはははは。

今日はあまりの忙しさに「ウソ」もつかなかったわ。残念!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 三味線

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2265

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年4月 1日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も歩く」です。

次のブログ記事は「まさお時計」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1