夜のカフェ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-03-26_22-55~03.gif04-03-27_00-03~00.gif
いつもどおり凄く眠いのに、珍しく夜遅くからカフェへ出かけた。行き着くまで既
にグラグラ。暖かい空気の中、このままではちょっとヤバいとカモミールティをオ
ーダー。文庫本なぞを読む振りしていながら実は朦朧・・・・。暫くするとみょう
に爽やかになって気持ち良い読書タイムが送れた。暖かいバナナのアイスクリーム
添えなんかを食べたからかな?夜中のカフェで読書も良いもんだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夜のカフェ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2260

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年3月26日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒いと眠い」です。

次のブログ記事は「桜とズッキー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1