韓国料理とヨッチャン!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-03-06_20-43.gif
意外と近いのに行かなかったのが新大久保辺りの韓国料理屋さん。渋谷ではよく食べたけど今回は食事の友のパギオとキザッチのいつもの三人で。で、職安通りの「韓国食堂」へ。「中華街」とか「韓国食堂」とか、総称みたいな名前の店が多いな。ふふふ。それにしても、初めて食べたプルコギやトッポギ、めちゃくちゃ美味しかったです!!また行きたーい!!
04-03-06_22-07.gif
そしてその帰り、見知らぬ通りで大声で私の名前を呼ぶ人が・・・。OOIOOで一緒にバンドやってたDMBQのヨッチャンでした!!や〜、久しぶり。相変わらず元気でこれから夜中、青山でライブだそうだが、その前に一汗流しにジムへ。さすがです!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 韓国料理とヨッチャン!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2240

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年3月 6日 00:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春が迎えられる!」です。

次のブログ記事は「何もしない日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1