スープカレーの様な

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-01-24_01-16.gif
時々1人で薄いカレーを食べに寄ったりします。でもそこってあんまり他のお客さんを見たりしないので、なんとなく何度も行き辛い。ということで、今日は家で作ってみました。カレーパウダー買ってなかったので、ハウスバーモンドカレーを3かけくらい使ったんですが、意外と和風な味がしてちょっと気に入りました。他にきゅうりとカイワレの白胡麻がけサラダを添えて。そんなに煮込まないから、ししとうも、ニラも、人参も、なすも鮮やかな色できれいだった。でもやっぱり思いっきり食べたから、写真撮り損ねちゃった!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スープカレーの様な

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2237

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年3月 3日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒いね」です。

次のブログ記事は「やったー!!なんとか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1