ジャン・ピエール(ヒゲ編)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-02-29_15-22.gif04-02-29_20-04.gif04-02-29_20-05~00.gif
ジャンピエのライブ。私は撮影班で参加です。最初は久しぶりのJON(犬)。今年10周年だなんてすごいなぁ。ジャンピエはいつも通り皆さんクールでかっこいい!しかも今回はヒゲ付き。トリのヒゲの未亡人に捧げるっちゅーことで。しかし、ヴィデオ撮ってたので写真は撮り逃したです。ヒゲミボもすごかったわ。お客さんもちょっとゴーカだったす。
04-03-01_01-27.gif
帰りにクリス、サイコ、JON(犬)、イトとイタリアンへ!これまた旨くてガッツいちゃったら写真をど忘れ!ということでドルチェを。しかし3時間弱もいてかなり食べました。夜中にやってるイタリア料理店って近くにあるといいなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジャン・ピエール(ヒゲ編)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2234

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年2月29日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「短かった1日」です。

次のブログ記事は「フンデルトヴァッサー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1