迷惑メール

| | コメント(1) | トラックバック(0)

04-02-22_21-22.gif
毎日平均200通弱、ほんとに多いな。PCに届くのは全部海外からの広告メールなんだけど、ネスケ立ち上げる度に「頼むよぉ!!」って感じ。以前話題にもなったブラックマネーのやつも来た事ありましたよ。「コーヒー豆は要らんかね?」「貴方はシングル?」「素敵なお家、ありまっせー」「これマジ!ほんまに痩せまっせー!」ってなんか関西弁になってきちゃったけどせーんぶ英語。なんでこんなことに?とほほほ。
やたら長い単なるアルファベットの羅列されたアドレス、ちょっとづつどこかしら変えてるドメイン名。ジャンクメールコントロールかけてるのに、多量にすり抜けて毎日奴等はやってくる。うー、まいっちんぐ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 迷惑メール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2229

コメント(1)

ozaki :

写真はなんだろう?ビルの屋上のほうにある
空調の機械かな?迷惑メールみたいに同じ顔をしていますね。どの機械たちも。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年2月24日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「交差点にて」です。

次のブログ記事は「ケータイ電話カメラ用広角レンズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1