記憶喪失に似た感じ?

| | コメント(2) | トラックバック(0)

beni mokuren.gif
はー、ほんと忘れっぽいと思うけど、今日も財布を持たずに出かけちゃいました。財布って忘れる事多いなぁ。これ言うと大抵「そんなこと、私はなーい!!」とか言われちゃうんだけど。以前はミニショルダーみたいなのにして斜め掛けしてましたが、それでも何気に外して椅子に掛けて(公共の場所でした・・・とほほ)そのまんまに。6時間後くらいに慌てて戻ってみると、やっぱりそのまんまでプラーンと引っ掛かってましたが。移動手段が自転車だとゆるゆるだわぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 記憶喪失に似た感じ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2222

コメント(2)

ozaki :

こんどから落し物を発見したら、まず恭子さんのモノかなー?と疑ってみることにします。。。

きょうこ :

うははは、やばいです、非常にやばいです。なんでも送って下さい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年2月17日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「興味は尽きぬ」です。

次のブログ記事は「春の陽気?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1