多忙な一日

| | コメント(2) | トラックバック(0)

04-01-31_15-17.gif04-01-23_16-39.gif04-01-23_17-42.gif
午前中からクレニオ。もうその時間しか空いてなくて休日に午前中に起きるのって久々。その時間の自由が丘はいつもよりかなり静かだった。終わるとベトナム料理屋でピリ辛フォーとライムとショウガのソーダを頂く。散策して麻のエプロン購入。渋谷に移動してハウエルを覗く。細みで良いわねー。ビームスにあるカフェでミルクキャラメルを飲んで高円寺へ。イト氏と待ち合わせて「桃太郎」へ。いやー、やっぱりここは美味しいですね。さっきのミルクキャラメルでちょっとムカムカしながら、お寿司を頬張りました。その後、キャラクター物のショップを覗いて口無しGUMBYと出会い、お気に入りのPLANET 3rdへ。ジャスミンティーでゆっくりと。やっと家に着いて橋家を待つ。3時間程お茶しながらお喋りしてバイバイ。
ふー、目が回る様ですわ。
04-01-23_22-56.gif
そして橋家のアイドル、花ちゃんです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 多忙な一日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2206

コメント(2)

ozaki :

忙しい一日は食べるものと、人との出会いで埋まっていたんですね。。。。でも、本当に忙しい一日はそういうものかもしれません。サーモンのシマ模様が、時間の揺れみたいできれいでした。。。おいしいって大切な時間を忘れさせる体験なのですよね。

きょうこ :

ほんと良く食べてました。クレニオに行くと気が弛んじゃって。サーモンは食べるの勿体無いくらい綺麗でしたよん。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年1月31日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飴 第2弾!」です。

次のブログ記事は「変わった友」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1