まだ暖かくなんないのぉ

| | コメント(3) | トラックバック(0)

04-01-23_15-17.gif
寒い、寒いよね。数日前の写真ですが空の青さが好きです。
空気の湿度のせいなのか、日本の空とヨーロッパ、アメリカの空は青さが違いますね。マルセイユの空はとても綺麗に撮れます。パリよりも地方フリークなのはそのせいなのか。気を付けないと12月のマルセイユで車待ちの数時間、顔面ちょっぴり日焼けしました。

寒いのは苦手で、年中暖かい所に住みたいなと思う反面、セーターやマフラーが編めなくなると私の修行が出来なくなるかなとおもうのよねー。編み物やりながら根気をつけてるつもりなのす。こんなので付かない?ダメ?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まだ暖かくなんないのぉ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2204

コメント(3)

ozaki :

まさに、「冬のまっただなか」ですね。もっと寒いところもあるんだろうなあ。。。くっきりした冬の空。はっぱのない凛とした一本の木に冬だけの存在感を感じました。。。冬だけの景色に、いいなあ、、と思いました。

きょうこ :

イチョウの木が凄いんです!秋は黄色の葉っぱですっごく綺麗で、冬は葉っぱ無しの木の幹がキラキラしてます。東京(区内じゃないからか?)なのに、自然は凄いよねー。あと、カラカラになったすすきが良い味だしてるんですよー、映ってないけど。

ozaki :

冬の空の青さは、この季節しかないものですね。イチョウはおっしゃるとおり、大阪城公園で
空に裸で立ち向かっています。
からからのすすき?意識して今度みてみる。
約束します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年1月28日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あまりの忙しさに、ここらで甘いもの」です。

次のブログ記事は「飴 第2弾!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1