寒いね

| | コメント(2)

watage.gif
昨日の夜は雪降りましたね。
春が待ち遠しいです。

コメント(2)

ぱぎを :

こちらにもコメントしちゃいました。
ま、本運用時には削除しちゃっていいですよ。

この掲示板、パソコンで見るとレイアウトが
きれいだよね。
英数字フォントもいい感じ。
自分好みに選べるのかしら?

そういえば、あたくしの買い物日記は滞ってるわ。
けけけ。

きょうこ :

あー、本運用しちゃいました。

すべてオマケンのおかげですわ。
で、カテゴリ分けも結局イトケンが・・・。
これはケータイの写真だけど綺麗でしょ?

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年1月18日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけまして」です。

次のブログ記事は「雨でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1