Living Dreams|原みどり(20220106聞いた)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

1280.jpg原みどりのLiving Dreams聞きましたよ。




たまーに情報が耳に入ると"買わなきゃ"と思うくらいには原みどりさん好きなんです。でもあまり巷に情報が流れるタイプの方でもないので、以前聞いたレコードは2006年の「恋☆さざなみ慕情」ですね(今見るとすごいタイトル)。当時は原みどりさんも東京在住でスターパインズカフェにレコ発ライブを見に行ったもんですが、そこから15年...(でもどうやら2011年にもレコード出してるらしい)

という昔話はさておき、今回のアルバムは紹介( https://haramidori.com/shop/ )によると

ここ10年の詩吟修行を経て独自に育てた声は、バイリンガルのパートナーMannyのサウンド&楽曲プロデュースのもと、自身がアートワークを手がけた全英語詞のコンセプトアートアルバムへと昇華された。

ということで、さらに鍛えられた声になっていました。
そしてセルフカバーも含めて全曲英詞になっているので、原みどりの新しい一面が見られるのではないかと。

というわけで興味のある方はタワレコへ!
https://youtu.be/kSgvDin8opQ で試聴も。