栗本薫・中島梓傑作電子全集5・6|栗本薫・中島梓 (20180926読んだ)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

61l0MwI0pXL.jpg栗本薫・中島梓傑作電子全集5・6を読みましたよ.


ここに来て栗本薫全集が進んでるみたいで、僕が若い頃に読んでその後入手できなかった
・新・魔界水滸伝
・白銀の神話
が読める様になったわけです。

新・魔界水滸伝はやっとプロローグが終わったというところで書くのをやめているのでちょっと残念。これ続いていたら結構面白かっただろうなぁと思うわけで。
とはいえプロローグだけで文庫4冊ってそれはどうなのよという話もあったりするわけですが。
それに引き換え白銀の神話はきっちり終わっていますが、昔読んだときも"おいおい"と思っていましたが、エログロからのBLへの流れがなんともすごい。そういうのがお好きな人にはおすすめです。

これ実は4-5冊分のボリュームなので、かなりお得です。