ブラックパンサー(20180302見た)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

062871_blackpanther_poster.jpgブラックパンサー見てきましたよ


なんだか面白そうな映画がとととんと公開されているので、見まくっている僕です。
ブラックパンサー、予告編を見たときに"これは見なければ!"と思っていたので早速見に行って参りました。

結構シンプルな勧善懲悪モノかと思ったら、何故かハイテクなものとそうではないものがごっちゃになった国の国王が、色々と苦悩して戦うという、ファイナルファンタジーみたいな話だったりするわけです。
なんだけど、ブラックパンサー事態はシンプルに強いし、コスチュームは格好良いし、妹が作るハイテク機器はすごいしで、その辺りはやはりマーベルさん飽きさせない感じ。

しかし、映画中であの二人が恋人同士だとは予想だにしませんでした。