グレイテストショーマン(20180217見た)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

173587.jpgグレイテストショーマン見てまいりました。



結構前から予告を見て楽しみにしてきたんですが、予告での上げっぷりもさながらの本編もかなりのハイテンションで、"ヒュー・ジャックマンってすごくない?"っていうそういう感想しか出てこないのです。

ミュージカル映画なので全体的にキラキラしてるし、楽しいんですが、これ19世紀半ばなんだけど、ダンスも音楽も今の音ってところが何より格好いいんじゃないかと思うわけです。
そして全体的に決めのポーズと音楽がピタッとハマっていて見ていて気持ちいいという気がしています。

それにしてもヒュー・ジャックマンとザック・エフロンのバーでのかけあいが、男前二人で踊り歌いまくるっていう、映画ではあまり見かけないすごい絵でびっくりです。

いや 、でもあれです。最初から最後まで結構なテンションなんで、お腹いっぱいになります。これ。