Boot Camp 1.1βを入れてみた

昨日から配布が開始されたBoot Camp 1.1βを入れてみましたよ.(日本語のサイトはまだ古いみたい)

大きく変わったところは
・無線LANのサポート
・GMTとの時差のサポート
・iSightのサポート

の3点じゃないかと,
無線LANはMacMiniで使っていないし,iSightは付いていないので,僕としてうれしいのは時差を直さなくて良くなったことですね(今まではOSX→XPの切り替えの度に時計を直さないといけなくて面倒だった)

あ,でもiSightのサポートがあるんだったら結構楽しいことができそうですねぇ.
いやーBoot Camp便利になっていきますねー(って今回はドライバが足されていってるだけなんですが)