iTunes Music Storeがはじまった


どうやら日本でもiTunes Music Storeが始まるらしいと聞いたのは,いつのことでしょうか?
しかし,国内では着メロとか言うシステムがはびこり無理かねぇとか思い忘れかけていたのですがそこはAppleの馬鹿力で無事サービスインって感じでしょうか?

昨日からぼちぼち検索してるんですが,第1期Spank Happy(廃盤)とか,羽賀健二(ネバーエンディングストーリーを歌っている)とか入っていてなかなか.(どうなかなかなのかは謎)
意外と演歌が多かったりするところも無理矢理100万曲にしたなって感じですが
この調子で廃盤になった80年代のCDを出して欲しい物です.

しかしiMacの定価販売と言い,iTunes Music Storeのサービスインと言いアップルコンピュータは日本の商慣習を次々と変えていくわけですが,何か魔法でも使ってんのか?って感じですね.