15時17分、パリ行き (20180316見た)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

174934.jpg15時17分、パリ行き見てきましたよ。


予告を結構見ていて、面白そうだ1と思っていたのですが、思っていたのと別の方向に面白かったです。
まぁ実話だ、とか本人が主演ということすら知らずに見に行ったわけですが、全然違和感無いところがすごいなぁと、それがクリント・イーストウッドなのか?もしくは皆さん実は器用な人たちだったのか、どちらかはわかりませんがかなり自然。

どちらかというと、スペンサー・ストーンの半生記という感じにはなってはいるんですが、そこらへんのアメリカの少年の成長記という感じもあって、好きです。

アムステルダムからパリに電車で行くとかちょっと楽しそうだなー、事件はいらないけど。