NATIVE INSTRUMENTS KOMPLETE AUDIO 6(20180211買った)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

img-ce-komplete_audio_6_overview_01_asounddecision_2x-2e06e1b848274978b67045e50672366a-d.jpg

NATIVE INSTRUMENTS KOMPLETE AUDIO 6を買いましたよ。
なんだか事あるごとにオーディオI/F買っているような気がしますが。まぁ買ってます。

家のモニターをちゃんとしたので、、という一環なのです。MacBookProのヘッドフォンから直接モニタースピーカーにと言うのはちょっとねぇというわけで、色々と探しておりまして
・Mackie Big Knob Studio
・Yamaha UR28M
・NATIVE INSTRUMENTS KOMPLETE AUDIO 6
どれも共通点はメインボリュームのノブが大きいってことか、ってこれはたまたまなんですが、ボリュームノブが大きい方が操作をしやすいと言うのは事実なので、それはそれでよいわけです。
音がいいの?どうなの?と聞かれると、僕は満足、という答えしか無いのですが(笑)

[好きなところ]
・頑丈な感じ
・ボリュームノブが大きい
・上面のLEDで信号とか色々確認出来るので便利

[好きじゃないところ]
・前面の端子しかダイレクトモニターできない
・電源はUSBからのみ

上面のLEDのお陰でスイッチの状態とかわかりやすいのでなかなか良いです。
これで環境は整ったのであとはやる気ですな。←僕に一番足りないもの

イケベ楽器店Yahooショッピング店で17,820円(2,492ポイント還元)