Anker Zolo Liberty(20171225買った)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

71KsoGgafPL._SL1500_.jpg


つい魔がさして買ってしまったAnker Zolo Liberty

AirPods(耳からうどん)に代表される"完全ワイヤレスイヤホン"(変な言葉)です。
メッセージが来て、先着500個が1000円引きだよーんって言われて、興味があったのと、Ankerだから大丈夫かと言うことで、ついぽちっとしてしまったんですが、いや、本当いくつヘッドホン、イヤホン買うんだと自分に問いたいです。
接続簡単だよと書いてあって、やってみたけど確かにペアリングはケースから取り出すと、ペアリングモードになるので、あとはiPhone側でって話なんで、もうプラグアンドプレイですらないってところに感動を覚えます。

[好きなところ]
・結構安い
・ペアリングが簡単
・外れにくい

[好きじゃないところ]
・ボタンが操作しにくい

なんかですね、右のボタンを押すとなんとか、左のボタンを押すとなんとか、みたいなのがあるんですが、覚えられないので結局本体側で操作している僕です。
思い立って、先日買ったGearS3とペアリングしてスポーツクラブで使ってみたら結構快適。時計とワイヤレスイヤホンだけで音楽聞けるって、身軽だしいいかもしれません。

アマゾンで¥6,999-