Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー+スーパーマリオ オデッセイ (20171023買った)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

713fRDANKmL._SL1333_.jpgついに我が家にもNintendo Switchがやってきましたよ。


しかしですねこれ、とてつもないというか、こんなすごいものをモバイルにしてしまったその勇気ですよ。任天堂さん。
子供の頃と違って移動してたり、外で待ってたりの時間が多いので、大人にはやはりモバイルでこの性能ってのは嬉しいかも。でもバッテリーの持ちが悪いかも。

[好きなところ]
・持ち運べる
・画面きれい
・据え置き機としては小さい

[好きじゃないところ]
・モバイルとしては重い
・ソフト買わないと何も出来ない
・バッテリーの持ちがいまいち

早くポケモン出てくれると嬉しいなぁ。
3DSの出番が無くなりそうですが。

ちなみにスーパーマリオはなんだかドキドキするくらい映像きれいで、いろんなギミックがあって、慣れるところまで行っていないので
慣れたら楽しいと思えるのでは?


アマゾンで¥38,191-、スーパーマリオ オデッセイついているので定価ですかね?