MY FAVOURITE POP|渡辺満里奈(20170923聞いた)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

41W24Ju3yrL.jpg渡辺満里奈のMY FAVOURITE POP


しかし渡辺満里奈さん30周年ですか。なるほどねぇということでベストアルバム買いましたよ。
渡辺満里奈さん、Epicソニー所属だったからかデビューからかなり面白い作家陣。なんせデビュー曲がLookの山本はるきちですよ。(今はおじゃる丸のおんがくやってるよ!)
他にも大江千里とか小沢健二とか大滝詠一とか、なんだそりゃって言う作家がそろってます。
そして初回限定盤はボーナスディスクもついていて野宮真貴とのデュエットも入っていてお得感あります。

なによりこれ、ジャケットが大川直人撮影で、デザインもまごうことなき90年前後のソニーマナー。作った人わかってるなー。