Mellow Waves|CORNELIUS (20170701聞いた)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

61iwCZ8H8hL.jpgCORNELIUSのMellow Waves


いやね、渋谷系の頃のコーネリアスさんが好きで今でもたまにTHE FIRST QUESTION AWARD聞いていたりする僕なのです。
その後、音響っぽくなって久しく、その頃の面影はないと行っても過言ではないのですが、一回2008年のライブを見に行ったら、ライブは全然別の構築をしていて、雑な言い方をすると渋谷系の勢いという感じだったので、"あ、この人は録音物とライブが結構わけられる人なんだな"と、そんなことを思った、というのを思い出しました。(まだるっこしい文章)

という話はさておき、本作は更にいってんなーッて感じです。いや、通勤とかで聞いてるとエンドレスで何時間でも聞ける感じです。
こういうの大事なポイントです。今の僕には。