パワーレンジャー(20170722見た)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

563600be564541ce.jpg映画「パワーレンジャー」見てきましたよ


結構楽しみにしてきたパワーレンジャーでございます。
そもそも日本のスーパー戦隊シリーズをアクションだけ使ってドラマ部分はUSで作り直しているというのがパワーレンジャーだ、ということしか知らなかった僕ですが、10年位前にアメリカに行ったときに99セントショップでパワーレンジャーのノートが売っているのを見かけて、"本当にそんなことってあるんだ!"と変に感動したことがあります。
てなわけで今回の映画はちゃんとパワーレンジャーを見るにふさわしいT・ジョイSEIBU大泉に、でなんでふさわしいかって言うと、ここ東映東京撮影所に併設されていて、スーパー戦隊シリーズはここで撮影されているからなのですね、
と、今回は豆知識ばかりの会になってしまいましたが、そんなことはさておき。
なんというか焦らすわけですわ、もう本当に。
これを言うとネタバレになるのでこれ以上は言えませんが、焦らします。
そして敵エリザベス・バンクスの曽我町子感!!
しかし、巨大ロボットがねぇ。巨大なんだけどねぇ。