WAVES PLATINUM (20170503買った)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

platinum.pngついふらーっと買ってしまったWAVES PLATINUM


実は2-3年前にGoldを買っていまして、この度セールをやっていたのでアップグレードをしたわけです。

Goldを買ったあとに、僕のような人間にはワンタッチで処理してくれるL1 Ultramaximizerがいいに違いないと、勝手に思い込んで単体で買っていたのですが、予想通り僕みたいな非求道者には便利なエフェクトで、さいごにかけときゃいいか、みたいな気分に扠せられるのですが、L3はちょっと使った感じだと更にすごくなっていて、これ開発した人って本当すげーなーと思いながら使っております。

Goldに比べて、積極的に音作りをするためのプラグインが多い感じですよね。

いや、今までに作ったやつ、いろいろミックス/マスタリングし直したら、もうちょっと聞きやすくなるよねーと思いつつ、なんか頼まれるまでやらないんだろうなぁ、僕。

Goldkらのアップデートで$253-
直接買っても$449-なのか、すごい世の中だよなー、本当。

ところで今知ったんですが、サブスクリプションの提供もやってるんですね。