LOGAN/ローガン (20170603見た)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

e3995eb1c08bdabb.jpg映画LOGAN/ローガンを見てきましたよ。


今までの延長で、冒険活劇!!みたいな感じを想像していましたが、いやいやいやどうなっちゃってんのよ、というばかりの暗さ。
しかもウルヴァリンは歳とってるし、足も引きずっていて、うわーどうなるのかねぇと思ったら、最後まで変わらず(笑)
とは言え代わりにローラがどんどん動いていって、まさかちゃんとたどり着けるとはねぇ、と変な感心とかしたわけです。

しかし、途中で出てきたX-24はやっぱりヒュー・ジャックマンさんだったのか、そりゃそうだよなぁ。でもこっちのほうがみんなが思っていたウルヴァリンの姿じゃないかという気もするんだけど。

ストーリーとしては人体改造モノと言った感じなんだけど、ここまで暗いのは結構珍しいかも。

あ、今回MX4Dで見るために、吹き替えにしたんだけど、やっぱり実写の吹き替え、僕苦手かも。