ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー(20161231見た)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

1482117471898.jpgローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーを見てきました。


年末なんか食べ物にあたって、3日ほど寝込んでいて、31日の夜動けそうってことで勇気を出して見に行ってきました。

実はスターウォーズ全部を見ているわけではないので、お?ということも多いのですが、まぁその辺はさておき。
あーなるほどこれがそう繋がっていくのかっていう話も多くてなかなか面白かったわけです。
今回やっぱり一番はK-2SO( http://starwars.disney.co.jp/movie/r1/character/character06.html )です。しかも可愛いだけでなく頭もいいってところが今までのロボットキャラクターと違うところじゃないかと。・・・今書いていて気づいたのですが、頭が良くないロボットって使ってる側からするとあまり価値がないような・・・

で、まぁ今回映像でびっくりしたのは
・頭のアレ (例: https://www.youtube.com/watch?v=eRyybN94Pig )
・懐かしい雰囲気のワイプ (例: https://www.youtube.com/watch?v=z72bJXrVko4 )
が無いことですかね。
まぁストーリーには全く関係ないけど。