陽気なギャングは三つ数えろ|伊坂幸太郎 (20161210読んだ)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

61ikgWgT8GL.jpg伊坂幸太郎の陽気なギャングは三つ数えろ


本のことを書くのは久しぶりなんですが、読んでるんですよ、本。何だがKindleで読むことが多くて、いろんな本を並行して読んでしまうこととか結構あって、一冊ずつ読み終わったーという感じが希薄なので、書き忘れるんだよな、これが。

という話はさておき、Amazon見たらシリーズでは9年ぶりだそうだ。好きなシリーズなんだよねーこのシリーズ。
同じシリーズで登場人物こそ変わらないけど一冊ずつ形態が違ってその辺も飽きなくて好き。

それにしても、強盗中の薀蓄すごいんだよなーこれ、本当僕みたいな人間にはためになる(笑)
何というかこの辺のキャラクターの方向づけと、徹底したキャラクターの書き込みが話を面白くしていくのですね。