Amazon Kindle Paperwhite マンガモデル (20161021買った)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

61KpxY3oFYL._SL1000_.jpgAmazon Kindle Paperwhite マンガモデル買いましたよ。


2012年のKindle日本進出の際Paperwhiteを買ってそれ以来なので、4年ぶりの購入なんですが、今までもっそりしていて嫌だなぁと思っていたところがほとんど解消されていて嬉しい限りです。
もちろん容量が増えたのは嬉しいポイントです。

[好きなところ]
・速い
・容量が多い(32GB)

[好きじゃないところ]
・ページめくりは物理的なボタンが良い

iPad持ってるのに、Kindleも?とちょいちょい聞かれるのですが、割り込み無いし、目が疲れないしと僕としてはメリットばかりなのです。
前はカバー付けてたけど外すと軽くなるし、かさばらないので、カバー無しで使ってます。
でも結構マンガ買ってるので入りきらないという話もあるのですが・・・。
マンガ700冊相当と言っているけど、入るのはもちょっと少ないかも。

広告無しモデルにしたので¥14,280-