SPARK|上原ひろみ (20160205聞いた)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

34e84ec384bf3a100d43fe4561fca07f18801252.jpg上原ひろみのSPARK聞きましたよ。


昨年末見に行ったライブで、このアルバムからの曲をガンガンやっていたので、知っているというか、"あ!なんか聞いたことある!"と言う曲があって、僕としてはなじみやすかったアルバム。
1曲目のSPARKすげー格好良いなぁと思ってそのライブでも聴いていたのですが、やっぱり恰好よかった。
アルバム全体としてはトリオとしての成熟度が最高潮まで行っているんじゃ無いかと思うわけで、曲調がくるくる変わるような曲でもさらっとというかするっと切り替わる感じとか本当に聞いていて気持ちいいです。
しかし今回ドラムソロ多めじゃ無いです?今までに比べて。