6 × 9 = 53|KAN (20160208聞いた)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

7128aGAZQTL._SL1500_.jpgKANの6 × 9 = 53聞きましたよ。


いや、この方のソングライターとしての才能は皆さんご存じだと思うのですが、今回もなんだかすごい曲(いろんな意味で)が揃ったなぁと言う感じのアルバム。
なんかいろんな方がゲストで参加していて、それも結構楽しいなぁと言う感じなのですが、まぁ何よりも○○風という曲が随所にあり、この人は本当に相変わらず音楽好きなんだなぁとそんな感じですが
そんな中でブログ! ブログ! ブログ!と言う曲があって、アイドルオタクがブログを追っているだけど結婚の報告もそこで行われてがちょーんとなる、という歌詞なんですが、これ中田ヤスタカ風サウンドでお送りしているのにもかかわらず、アレンジも完成度が高くて本家を超しているというか、品が良くなってしまっているというなんか面白い感じに仕上がっています。
しかし、佐藤竹善とのデュエットとかなんだか上手く行き過ぎてびっくりです。