タカラトミーアーツ ソニックアワー ポータブルが欲しい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

61GbIyH69VL._SL1100_.jpgタカラトミー ソニックアワー ポータブルが良いんじゃない?っつーはなし。


気温もぐんぐん上がってきて花見も始まることですし、ビールでもって思ったら外でビール飲む時って大抵缶のままですね。
なので室内で飲む話になるわけですが、ソニックアワー、お安い居酒屋では割り箸を突っ込んだりしますが、ついにハイテクによるソリューションです。
前からグラスにつぐ際に三度注ぎをするとおいしくなるよー、みたいな話はよく聞くわけですが、それをうまくやるためには注ぐのにかなりの時間がかかるわけです。これだったらわずかな時間で(動画を見た感じだと十数秒と行ったところか?)で泡が!ってなんか怪しい通信販売みたいですね。

[好きなところ]
・便利
・早い
・安い

[好きじゃ無いところ]
・単機能過ぎる

プラカップもいけるのかなーと思ったら注意書きに"ガラス製のグラスを用意してください"と書いてあった。
これもって飲み会行ったら結構人気出ると思うんですけどね。

アマゾンで¥ 2,426-

そーいやギネスって純正でこういう機械をバーとかにおいてません?あれは違うのかな?