IngalishGarden 第50回〜台湾に行きたいワン!!〜配信してますよ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

inga_logo.jpgIngalishGarden 第50 回〜台湾に行きたいワン!!〜配信してます。
しかしベタベタなサブタイトルだ。50回なのに。




あのーよく考えたら50回ってちょっと頭おかしいきがしますが、やり続けています。
始めた当初は隔週だったり、毎回番組でかける新しい曲も作っていたりして結構大変でした。(とはいえその頃は僕が無職だったので余裕があった。)
最近はインガさんも慣れてきたり、新しい曲もそんなにはやらなくなったので毎回するっと収録配信しております。

で今回は、インガさんの台湾珍道中というわけで、先日台湾に同行された犬装家のゴム犬さん、モリブデンさんのお二人がいらっしゃいました。
犬装家ってなに?というかたのためにお伝えすると犬を装う人です、ひねり無いですが。まぁなんでそうなっちゃったの?とかそういう話は番組でもお話しされています。

曲は2012年にやったレベッカ・PSY・Sナイトからなっとーの"サイレントソング"と波子の"銀の竜の背に乗って"です。
サイレントソングのトラックは良アレンジというか勢いで押している感じなのですが、エンディングのソロがスケールアウトしまくったあげく、テンパって長さをカウントし忘れて尻すぼみになるところが笑えます。
銀の竜の背に乗っては一度マイナーな曲をラテンのリズムでやるってのをやってみたかったんです。(デラルスの私はピアノみたいな感じ)波子さんの声と相まってなんだか不思議な感じになったのは狙い通りです。

○聴取はこちらから
Youtube
WEB・USTREAM