IngalishGarden 第48回〜真夏の果実〜配信してますよ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:



昨夜からIngalishGarden 第48回 真夏の果実を配信してますよ。
いつものように話しておくと、女装家のインガペルセフォネーさんがカルチャー(主にサブカルチャー)について、勝手気ままにしゃべるという番組です。
僕は録音とか配信とかWEBとか音楽とかそんなお世話をしております。


っつーかもう48回もやってますか、そうですか。って正気の沙汰じゃ無いですね。
で、今回は歌として先日のカワベ氏のお芝居で演奏された市川ミコル、うえだよう、山澤洋之の3氏によるLet It Go(レリゴーですな)と、
先日発掘された僕の秘蔵音源からPPPの"今すぐKissMe"をお送りします。
(今すぐ・・・が本当に青臭くて面白い、というのが個人的な感想です。でも意外と演奏上手です。)

[Youtube]
http://youtu.be/-7Cx70jK0eg
[Web/USTREAM]
http://fm730.info/inga/